ブログ

ブログ

メリークリスマス♪

こんにちは、歯科医師のRです。

今日は、子供たちが楽しみにしているクリスマスの日!

子供たちのみんなは、どのようなプレゼントをサンタさんからもらいましたか?

きっと昨晩は、ウキウキワクワクしてなかなか寝られなかったのではないでしょうか(笑)

 

今日はケーキを食べたり、チキンを食べたり…豪華な食事を家族の皆さんで楽しんでいる事でしょう☆

虫歯菌にとっても、この日はみなさんが甘いものをいっぱい食べてくれるので、楽しみにしている日でもあります。

でも、美味しいものを食べた後は…必ず歯磨きも忘れずに行ってくださいね!

 

こんどう小児歯科では、毎日の歯磨きに最適な歯ブラシを販売しております。

今年のクリスマスプレゼント…まだ決まっていないようでしたら、お子様に歯ブラシセットなどいかがですか?♪

ご希望の方は、受付までお申し付けください!

お待ちしておりますっ☆

コメントは受け付けていません。