ブログ

ブログ

今年も残すところわずか…

こんにちは、歯科医師のRです。

今年も残すところ、1週間!

皆さま、2020年はどんな一年間だったでしょうか?

年末の大掃除はお済みですか?

普段手入れできない所もキレイにして、新年を迎えましょう☆

 

2019年は、台風や天災の一年  (一文字に表すと…災の一年かなと)

2020年は、コロナによる自粛の一年  (一文字に表すと…粛の一年かなと)

2021年は、どんな一年になるでしょうかね?

ぜひ、明るい一年でありたいですね(^^)

 

こんどう小児歯科の年末の診療は12月29日(火)午前中までです。

午後からは院内の大掃除になります。(※急患対応は受け付けます)

年明けは、2021年1月6日(水)から診療開始になります。※←日程の修正です。正しくは、1月5日(火)から開始です。(追記:12月24日

年末年始は、美味しいものを召し上がる機会も多く、歯の痛みや、被せ物の脱離などのトラブルが多い時期です。

また今回は特にコロナの猛威が心配で、自宅で過ごされる方も多いため、外傷トラブルも多くなりがちです。

気を付けてお過ごしくださいね!

 

コメントは受け付けていません。