ブログ

ブログ

患者からのプレゼント☆

こんにちは、歯科医師のRです。

少し前の事なのですが、木更津の分院のkonohaこどもの歯ならびクリニック真舟でのお話です。

矯正治療で来られている患者様から、プレゼントを頂きました!

私の大好きなすみっコぐらしのキャラクターのお菓子です。

すみっコぐらし好きなの、覚えていてくれたんですね☆

しばらく大事に…飾っていたのですが…

ごめんなさい…食べ物なので…つい先日美味しくいただきました。

ありがとうございました!

 

来院される患者様から、

痛くなくなったよ!とか

怖くなかったよ!とか

声をかけてくれると、私たちも励みになります!

たとえ最初は泣いていても、最後には笑顔で帰っていてくれれば、仕事冥利に尽きます(^^)

皆様の笑顔をみると、仕事頑張ろうって思いますね☆

今日も笑顔でいっぱいの一日にっ!!

コメントは受け付けていません。