赤ちゃん教室スケジュール

赤ちゃん教室スケジュール

赤ちゃん教室(1月)のスケジュール

歯科医師のRです

毎月開催している「赤ちゃん教室」の日程のお知らせです(1月)

 

赤ちゃん教室①【赤ちゃんの身体の発達とだっこの仕方・道具の選び方】

開催日:令和3年1月14日(木)

時間:10時~11時30分

場所:東条公民館(鴨川市広場1588-1)

内容:小さなお子様がいるご家庭、もしくは妊娠中の方を対象としています

※参加は無料です

※事前予約制となります。コロナ感染拡大防止のため密を避けるために、参加人数に制限を設けています

最大4家族 10名まで

参加希望される人数によってはお断りをさせていただくことがあります

※赤ちゃん教室は3回で1セットの講座ですが、途中からでも、1講座のみの受講でも歓迎です

※友人とご一緒の参加でも大丈夫です!

※兄弟姉妹連れてのご参加も歓迎します。スタッフの方で子守り致します

 

参加希望される方は、こんどう小児歯科までご連絡ください

スタッフ一同、お待ちしております

 

次回開催予定の赤ちゃん教室の内容は、②【歯並びを悪くしない離乳食のススメ】です

開催日が決まりましたら、ホームページで連絡させていただきます

 

コメントは受け付けていません。