無料説明会スケジュール

無料説明会スケジュール

konohaこどもの歯ならびクリニック真舟 矯正無料説明会(10月)

歯科医師のRです。

木更津市にある分院の矯正無料説明会(10月)のご案内です。

どうして歯並びが悪くなるの?

お子様の歯並びが気になる…

このような疑問をお持ちの方、是非お気軽にお越しください。

2020年10月25日(日)

10時~11時半

場所:konohaこどもの歯ならびクリニック真舟

住所:千葉県木更津市真舟5-7-17さくら都市マンション3番館1階

TEL:0438-30-0058

今月だけ、諸事情により第4週の日曜日開催となっております

※複数の参加者を対象とした説明会です(最大3組)

※保護者のみの参加でもOKです。

※直前や当日の申し込み、ご友人を連れてのご参加も歓迎ですが、場所の都合上、またコロナ感染拡大防止の観点から密を避けるため参加者の最大人数を設定しております。

事前にお電話でご相談ください。参加者の人数や状況によりご参加をお断りさせていただくことがあります。

※個別の相談を希望される方は、個別無料相談をご利用ください。

なお、参加受付はこんどう小児歯科(鴨川 本院)でも承っております。

お気軽にお問い合わせください。

 

参加してみたいけど、都合つかない方…大丈夫です!

無料説明会は毎月第3日曜日に開催しております。

また個別の矯正無料相談は随時受付しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

※個別の相談は、矯正治療を考えているご本人とご一緒でご参加ください。

 

 

コメントは受け付けていません。